漫画辞典

漫画辞典

お気に入り登録
漫画辞典とは漫画を片っ端から紹介している。タイトルそのままのサイトです。
こちらにうだうだと壁紙に溶け込んで読みにくい文字は読み飛ばしてOK
ここの文字を読んだって何の得にもなりません。
漫画のことを調べるのでしたら右下の方にわかりやすくリンク付けてます。
特に重要じゃない前書きなので見ずらくうっとーしく作ってみました。
ここまで読んだ人はかなりのヘビーユーザー様ですね、感謝します。
そんな素敵な貴方は是非うちの漫画辞典を宣伝して下さい。(m*_ _)
漫画辞典は日々暇があれば掲載している漫画の数を増やしていきます。
お目当ての漫画が掲載されるまで気長にお待ち下さいね
見にくいトップページで有名なサイト「漫画辞典」を目指します。
こんなふざけたことしてますが、内容には自信ありです!
漫画辞典も漫画掲示板も真面目に便利に使いやすく作りましたのでご安心下さい。
前書きはどーでもよくって内容重視の内容勝負です。妥協してません

卍漫画辞典卍

漫画辞典
漫画掲示板
このままうだうだ書いてると漫画辞典と漫画掲示板のリンクボタンがページ送り
しなければならなくなるので改行でリンクボタンをまたぎます。
しかし、ここまで読んでくれた方は素晴らしいですね
こんな読みにくい文字なのに、あんた絶対目〜悪すんで
文字選択して読んでた貴方は尚素敵!

漫画辞典入り口

リンクについて、漫画辞典はリンクフリーです。じゃんじゃんリンクして下さい。相互リンクは漫画掲示板にリンク報告スレッドがありますので、そちらで当サイトをリンクして頂いてから漫画掲示板にURLの書き込みをお願します。
漫画掲示板のリンクをして頂ける場合が下にバナーを何個かご用意しましたのでお使い下さい。必ず右クリックで「名前を付けて画像を保存」でコピーしてからお使い下さい。URLは「http://manga.19ka.com」です。
234×60サイズ
88×31サイズ